06/19 19:47

Sメン東京のミッション🐰

本日はSメン東京の“思い”を2点、少しお話させていただければと思います。

▼“Sメン”という店名に込めた思い…
Sメン東京 には3つのSが込められています。
サービス(Service)・誠実(Sincerity)・ちょっぴりS(Sadistic)!!

◆サービス精神(Service spirit)◆
ただ、時間だけ来てもらって気持ちいいことをしてもらう。…それって少し違いますよね?
◆誠実(Sincerity)◆
一人ひとりと向き合い、癒しと快感を通して幸せを感じてほしいと思っています。その為、初回は“カウンセリング”をさせていただきますので「してほしいこと」「してほしくないこと」を遠慮なくお伝えくださいね。
―デートもベッドの上でも真摯に紳士的に向き合うSメンです。
◆ちょっぴりS(Sadistic)◆
“男らしい人にリードされたい”“怖いのは…”もちろん安心してください。
ちょっぴりSなので、心優しい彼らとの日常と少しギャップをお楽しみいただければと思っています。あんなことしてほしい♡を叶えます。
―非日常の快感を届けるSメンです。

Sメンなので、攻めのSだけでなく、優しい誠実さも兼ね備えているのが当店特徴です。
そのため、採用基準も、上記の性格や性質・技術力・清潔感を持った応募者数百人の内の数名が現在のSメン東京セラピストです!


▼これがしたい!を叶えます
女性向け風俗って何をするところなのでしょうか?
それはズバリ“マッサージで全身リラックスした後に性感性感マッサージ”があります。

Sメン東京の場合は、アロマオイルをお選び頂き全身エステマッサージをさせていただきます。
足裏から上部にかけて丹念に揉み解したあと、フェザータッチで感度を最大限に高めながら性感マッサージへと移っていきます。
温まりリラックスした中での性感帯への愛撫では“こんなの味わったことがない”とお声を頂くほどの気持ちよさがあります。

・イチャイチャしたい
・アロママッサージで癒されたい
・言葉責めをされたい
・女性ホルモンをいっぱい出したい
・じっくり愛撫で焦らされたい
・イキそうなのに何度も寸止めされたい
・喘ぎ声を我慢せず目一杯出して感じたい
・マグロでただただ気持ちよくなりたい
・カップルコースで寝取られプレイをしたい
・恋人みたいに甘い時間を過ごしたい
・何度も何度もイカされたい
・拘束された状態でめちゃめちゃにされたい
・いっぱい甘えて癒されたい
・二人のセラピストに思いっきり攻められたい
このような経験を一度してみたい!という方はまさにSメン東京にピッタリのお客様です♪

Sの男性にリードされたい方はもちろん、
添い寝だけでイチャイチャ恋人気分を味わいたい方やデートに行きたい方も歓迎しております(^^)/


全てを解放した、気持ちよさは通常のSEXの数倍以上…
かつてない“癒し”と“快感”への扉が今開かれます!!